2005年08月29日

“バックギャモン・カフェ3rd” 告知

LIFE BARの姉妹イベント“AXE BACKGAMMON CLUB”と原宿にある
カフェ「bio ojiyan cafe」が主催するバックギャモン大会です。

カフェの遊びの一つとして、お茶でもしながらボードゲームであ
る“バックギャモン”を楽しもうというイベント。
初心者に方も多く、どなたでも気軽に参加できます。
当日、初めて参加の方でも、その場でやり方をお教えします。
ぜひ、気軽に参加、お問い合せ下さい。

また、今回は占星学の「香月ひかる」さんの占星学とアロマテラピー
のアドバイスコーナーを設けます。
ご自分の生年月日(生まれた時刻がわかるといい)から、
どんな性格なのか?今は?これからは?自分に合うアロマは?
などなど相談にのって頂けます。
当日、香月さんの著書『月とアロマの占星学』も販売しています。
参考:http://www.smallaxe.co.jp/fortune.html

時間:9月16日(金)7:00pm〜23:30pm
場所:bio ojiyan cafe(原宿)2F
住所:渋谷区神宮前3-29-3 http://www.mfs11.com/
アクセス:JR線 原宿駅/地下鉄 千代田線 明治神宮前駅 徒歩10分
電話:03-3746-5990
参加料:1,000円(1ドリンク付き)・フードは各自注文
お問い合せ(info@smallaxe.co.jp)
参加資格なし、どなたでも、予約等不要。
posted by AXE BGC at 22:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第1回・第2回と所用で参加することが出来ず
とても残念に思っています。
日本バックギャモン協会のスタッフとして
大会の企画・運営をやっている私は
このバックギャモンカフェを見逃すわけにはいかないじゃありませんか。

こんなにたくさん参加者を集める魅力は
どこにあるのか!?そんなことも勉強しに伺います。
ボードが足りないと言ってらしたので
何台かお持ちする予定です。

ついでに10月の中野サンプラザで行われる
バックギャモンフェスティバルの宣伝もさせていただいちゃいます。

おいしいおじやと、新しいプレイヤーの方にお会いできることを、楽しみにしています。
Posted by キスノ カオルコ at 2005年09月12日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6360735

この記事へのトラックバック
×

