2005年08月07日

バックギャモン・カフェ2ndのイベント報告

8月5日(金)に行われた“バックギャモン・カフェ2nd”に参加して頂いた皆様、有難うございました。
イラストレーター「えなつよしみ」さんの展示会を同時に開催したこともあり、60名を超える方々に参加していただきました。

前回に続き、こちらの予想をはるかに大きく上回る方が参加されたこともあり、運営がうまくいかず申し訳ありませんでした。またもや、ゲーム大会が開催出来ず、レイティングがまだ出来ない状況です。何とか次回はゲーム大会を開催できるよう運営したいです。是非、次回もたくさんの参加の方の参加をお待ちしております。

また、イラストレーター「えなつよしみ」さんの展示会を楽しみに参加して下さった皆様、スペースの問題等もあり、ゆっくりと鑑賞できなかったことをお詫び申し上げます。尚、バックギャモンにご興味を持たれた方がいましたら、これに懲りず、気軽にご参加下さい。

当日の様子などは、写真などを含め、追ってまたご紹介、ご報告させて頂きます。
取り急ぎ、参加して下さった皆様、ありがとうございました。次回も乞うご期待!!
posted by AXE BGC at 17:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。