2005年07月08日

バックギャモンカフェは盛況

7月6日(水曜日)、原宿にあるbio ojiyan cafeで開催された
“バックギャモンカフェ”に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
こちらがらの予想に大きく反し、30名近くのたくさんの方に参加して頂き、
楽しい時間となりました。

今回は、大半が初心者の方だったこともあり、
バックギャモンの講習会や交流会のような感じとなりました。
コミュニケーションの為のツールの一つとしても、
単純にゲームを楽しむということでも、いいイベントでした。
来月も開催を予定しています。日程が決まり次第お知らせ致します。

これからも、ギャモンに興味のある方はもちろん、
様々な方の参加をお待ちしております。
また気軽にお問い合せ下さい。

posted by AXE BGC at 04:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお誘い頂きありがとうございました。
なつかしのJさんにもお会いできてとても楽しかったです。
私の素晴らしく上達した腕試しができずちょっと残念でしたが…
またの機会楽しみにしております。
え?テレビの代金? あぁ、あれは昔お世話になったよしみで¥10,000でいいですよ。(^^)/
じゃあ、また…
Posted by THE Z at 2005年07月10日 13:34
そうね、昔、君がおかした数々の悪事を世間に公開しないでおくので、テレビ代金はロハスで願います。因に、捨てるのに困って持ってきたこの電化製品は、こちらも捨てる時に困るので必ず引き取りにきて下さい。もしくは、会社宛に送りますので。それでは、次回こそ、上達した腕前をみせてもらおうと思います。初めて参加いただいた地元のヤンキー社長にも宜しくお伝え下さい。
Posted by ALPACINO at 2005年07月10日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。