2007年03月27日

アックスバックギャモン・カフェ 18th with 盛口千賀子ライブ イベントレポート

ギャモン18th 盛口千賀子さん ギャモン18th

3月26日(日)に開催しました
“バックギャモン・カフェ 18th with 盛口千賀子ライブに
参加くださった皆様、有難うございました。
あいにくの天気でしたが、いろいろな方が遠方からお集まりくださいました。

今回は、アコースティック・シンガソングライターの
盛口千賀子さんに参加していただき、
会場を素敵なサウンドで盛り上げてくださいました♪

来月開催予定は、追って詳細をご案内いたしますので
いましばらくお待ちください。

より充実した内容で、他ではないようなバックギャモンイベントを
開催していきます!!
posted by AXE BGC at 15:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。