2006年12月24日

2006ファイナルバックギャモンパーティー イベント報告

12月20日(水)に行われた“バックギャモン・カフェ〜16th〜
2006 ファイナルギャモンパーティー”に、参加して頂いた皆様、
有難うございました。

今回も前回同様、新宿四谷にあります『and ZONE』さんに
ご協力いただきまして、無事イベントを開催することができました。

今回は、今年を締めくくるに相応しい内容で、お馴染みのお客様が、
参加しコミュニケーションをより深めた、楽しいイベントとなりました。

今年をもってand ZONEを上がられる、マリ店長の送別会を兼ねての、
開催となりサプライズでケーキや花束を集まった方々から頂いており、
その人柄を感じました。
今までand ZONEを会場として、使用させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
マリ店長が、新たな道へと進んでいくわけですが、応援させて頂きたいです!!

来年開催予定は、おって詳細アップしていきます。
皆さん、お楽しみにどうぞ♪♪
より充実した内容で、他ではないような…。
受付にてスタッフが、皆さんのお越しをお待ちしております!!

今回、参加されなかったコミュの方々にも、
簡単でありますが、今年1年ありがとうございました!!
来年も、よろしくお願い致します♪

061224-185559.jpg CIMG2635.JPG CIMG2640.JPG
posted by AXE BGC at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

