2006年11月28日

バックギャモン・カフェ15th with 小川郁子 江戸切子展イベント報告

11月24日(金)に行われた“バックギャモン・カフェ〜15th〜
with 小川郁子 江戸切子展”に、参加して頂いた皆様、有難うございました。

今回も前回同様、新宿四谷にあります『and ZONE』さんに
ご協力いただきまして、無事イベントを開催することができました。

今回は、お馴染みのお客様の参加が多く、和やかな雰囲気での
開催となりました。

一緒にイベントを盛上げてくれた、小川郁子さんの江戸切子展も大好評でした。
普段、あまり目にすることのない江戸切子の作品の数々を実際に手にとって、
小川さんの丁寧な説明を聞きながら皆さん、職人技にびっくりされていました。
何度見ても飽きない江戸切子の作品、皆さん興味心身です!!

そしてこのイベントではお馴染みの香月ひかるさんの
占星術も同時に行なわれ、親身になって相談者の、お話を伺っていました。

香月さんは『アロマと月の占星学』という本を出しております。
詳しくはこちら→http://www.smallaxe.co.jp/fortune.html

今年最後の次回開催予定は、おって詳細アップしていきます。
皆さん、お楽しみにどうぞ♪♪
受付にてスタッフが、皆さんのお越しをお待ちしております!!

IMGP5232b.jpg IMGP5243a.jpg IMGP5260c.jpg
posted by AXE BGC at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。