2006年10月30日

バックギャモン・カフェ〜14th〜with 富本恵美 万華鏡展イベント報告

10月27日(金)に行われた“バックギャモン・カフェ〜14th〜
with 富本恵美 万華鏡展”に、参加して頂いた皆様、有難うございました。

今回も前回同様、新宿四谷にあります『and ZONE』さんに
ご協力いただきまして、無事イベントを開催することができました。

今回も、お馴染みのお客様から、初参加のお客様までが参加し、
新しい雰囲気の中で、コミュニケーションを交えた楽しいイベントとなりました。

一緒にイベントを盛上げてくれた、富本恵美さんの万華鏡展も大好評でした。
皆さん子どものように小さな穴から、万華鏡の世界を覗きこんでいました。
中身は、恵美さんが沖縄を旅行したときに集めた“宮古の貝”や
定番ではビーズ、ドライフラワーなど、いろいろなものが詰まっていました。

そしてこのイベントではお馴染みの香月ひかるさんの
占星術も同時に行なわれました。
今回は、女性のお客様が多く皆さん真剣に、香月さんのお話を聞かれていました。
終了後は、「見てもらってよかった」との一言。
身も心もすっきり!!デトックス効果のある占星術?!
香月さんは『アロマと月の占星学』という本を出しております。
詳しくはこちら→http://www.smallaxe.co.jp/fortune.html

次回開催予定は、おって詳細アップしていきます。
皆さん、お楽しみにどうぞ♪♪
受付にてスタッフが、皆さんのお越しをお待ちしております!!

IMGP4265.JPG IMGP4174.JPG IMGP4294.JPG
posted by AXE BGC at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26432931

この記事へのトラックバック

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-06 06:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。