2006年10月10日

JBL NEWS10月号に掲載されました!!

この度、9月22日(金)に開催した、
“アックスバックギャモン・カフェwith日本バックギャモン協会”
イベントが、JBL NEWSの「第29回お店deチャレンジ報告」の
ページに写真付きで、掲載されました!!

写真から見てもわかる通り、こんな和やかな雰囲気の中で、
初心者から上級者までが、コミュニケーションを交えての、
対戦を繰り広げていました。

今月の、アックスバックギャモン・カフェは10月27日(金)開催。
今回、特別企画で万華鏡アーティスト・富本恵美さんの、
今まで制作してきた作品と、
この日のために作られた作品の数々を展示致します。
中でも購入可能な商品もあるそうですし、
特別にお客様好みのものをオーダーして頂ければ
時間を頂き、世界に1つしかない万華鏡を作ってくださるそうです。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

皆さんお気軽に、
“アックスバックギャモン・カフェ”にご参加くださいね♪
皆さんのお越しをお待ちしています!!

IMGP3641a.jpg IMGP3643b.jpg IMGP3450a.jpg
posted by AXE BGC at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。